焼酎入荷しました。

暖かくなってきましたね。

店前の桜が早々と咲いてきました。

このまま暖かくなるのでしょうか?

寒の戻りがあるかな?

暖かさと共に増してきた花粉と戦う店主嫁なのですぅ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ゆうたには新しい焼酎が入荷しました。

 

ご存知の方も多い、有名どころの焼酎を2本仕入れてみました。

 

麦焼酎 【 兼八 】 25度

 香ばしい香りが口中に広がり、その香ばしさの中からすっきりとした甘味がしみ出してきます。お湯割の方が一層香りが引き立ちます。

 

芋焼酎 【 萬膳 】 25度

 亀壷仕込、木桶蒸留で仕上げた鹿児島の焼酎です。黒麹特有のコクと、とろりと溶け出すような甘味が特徴の品です。

 

「餃子にはビール!!」が定番ですが、「餃子に焼酎」もゆうたでは人気です。

一度試してみてはいかがですか!?